受付の歩稚の出会い記録
 
受付の歩稚の出会い記録
 



ゲーム

婦人科の漢方薬、それなりに効いていると思う

月経不順で婦人科に通院していて、漢方薬を処方してもらっています。
婦人科の漢方薬と言えばこれという薬で、若い頃もちょくちょくお世話になっていたもの。
それを飲んでいたら、多少月経不順は収まってきたかなあという感じです。
先日その薬のことを母と話していて、母も若い頃その漢方薬を飲んでいたそうですが、効き目がなくて結局子宮筋腫がひどくなり手術したと言っていました。
症状がひどくなってからじゃ遅いんだろうなあと思っています。
私の場合まだ子宮筋腫など大病が見つかっていない状態なので漢方薬が効いているのかなあと。
このまま無事閉経まで過ごせればいいんですけどね。



4月7日(木)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)