受付の歩稚の出会い記録
 
受付の歩稚の出会い記録
 



上履き袋を作ってみたら

次女の入園準備で、上履き袋を作りました。
でも、出来上がってみたら、なんだか横幅が広くて…。
どうやらサイズを間違ったみたいです。
これを作った生地は、長女のとお揃いの生地を、探してやっと見つけたもので、今はもう売ってないんです。
残った生地を測ってみたら、ぎりぎりで上履き袋がもう1枚作れそうでほっとしています。
1メーター買ってあったんですが、1本の生地に、色々な模様が描いてあるので、上履き袋に使いたい部分は少ししかなかったので、足りて本当によかったです。



4月7日(木)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)